マッサージクッション様々

この記事は約1分で読めます。

先日仕事帰りにイオンモール寄った際マッサージクッションを買ってきました。
ご多分に漏れず座りっぱなし(職場・自宅)、ちょっぴり立ちっぱなし(列車内)の多いワレワレのこと、肩こり腰痛とはお友達でありorz 酷いと眼精疲労とかにも出るのですが、マッサージチェアは資金の前に重さと置く場所で導入は考えられないし、かといってマッサージ店に行くのもなかなか時間と料金が捻出できない。
テレビで取り上げられてるのを見て、アレ欲しいなーと思ってたのです。

あれは自分である程度好きなところを揉ませられるのがいいですね。
首とか足裏とかは難易度高いけど、お尻とか太ももにお腹とか、なかなか人に揉んでもらう訳にいかない箇所を重点的にできるので、早速お布団の友になっています。

揉み玉ヒーターつけてお腹に載せ、生理痛を和らげようとしてそのままニーベルンシエスティしてたのはまぁ、別の話でしょうw

タイトルとURLをコピーしました