箇条書きひゃっほい

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今日は日中断続的にExcelのワークシートと格闘してオーバーヒートしてるので、箇条書きで参ります。

  • 夏ばてするのは人間だけではないようです。席外している間に職場PC落ちとる……
  • 今日のお昼はミートソースでした。ちょっと麺ゆですぎた……
  • この暑さでばてているのか、ぽんぽんサボタージュ(≒便秘)で満腹や膨満感通り越して苦しいので、腸もみが日課になっております
  • そいや「エクスデス先生とムスカの中の人が昼下がりの番組に出てた」みたいだけど、キー局同じでも田舎なローカル局では違う番組やってるかもしれなくって、結局なにがどうなったのかわからないままorz
  • ↑の状況を「中の人」ではなく普通にキャラで想像すると、シュールにも程がある
  • 職場で人気の守山乳業のカフェオレが近所スーパーで100円引きされててひゃっほい

それでは、Recordさんと戯れてきます。ひゃっほい!

コメント

  1. T0KI より:

    ムスカとエクスデス…w

    クリスタル(飛空石のでかいの)を
    ムスカから護る為に、究極破壊呪文バルスを唱えた後
    崩壊する城と共に大きな樹となったエクスデスが
    地球を見守りながら
    宇宙の彼方まで飛んでいくのを想像してしまいました。

    ラピュタは本当にエクスデスだったんだー!!(違)

    父さんが残した 熱い想い(ドルガン)
    母さんがくれた あの眼差し(ステラ)

    ジブリに先生を出したら、きっと深良い話になりそうな気がします。

  2. Dynastess Dynastess より:

    いつぞやのネタスレには「ラピュタの大樹こそ至高」とのたまう先生がいた気がしますw
    ラストフロアの中には飛行石が埋められている。

    結局のところ、中の人の出てた番組はわからずじまいでした(´・ω・`)
    中の人的にはジブリ作品でてるんですよねーw

タイトルとURLをコピーしました