買い出しランチ充ひゃっほい

diary-old
この記事は約1分で読めます。

職場での主食であるパスタおよびパスタソースの買い出しと、CD-R補充のため……という口実で、一番暑い最中ドライブに行って参りました。
目的はほどなく達成することができました。
おまけとしてラゲッジカートも入手、今度の遠征で即戦力となるでしょう。更におまけとしてスティックブースターm(ry……目的以上に散財してる予感w

お昼にスープカレーとミックスジュースが食べたくなったので、両方がオーダーできる五台山山頂展望台にあるパ・ノ・ラ・マへ直行。思っていた以上に車が停まっていてちょっと尻込みしたけど、以前行ったとおりの開放感でほっとしました。ほっとしすぎて予定よりずいぶん時間を過ごしてましたけど……
辛うまなスープカレーと冷たくてさっぱり甘いミックスジュースの組み合わせはガチでした。

……夕飯が頂き物の中村屋レトルトカレー(ビーフカレー)だったんだけど、お昼もカレーだったのは黙秘しておこうw

タイトルとURLをコピーしました