GoDとSoLとWoLとCoDとLoA

diary-old
この記事は約1分で読めます。

まさかの時空の覇者DSリメイクktkr。フラゲ画像ちょこっと見た限り、DS秘宝伝説と同じようなにおいを感じますね。
リアルタイムで原作をやっているので、そこはかとなく続報を待ってみようと思ってます。
壁に話す子の親父さんネタで友人いじってたよなw1
拙作のSaGa3アレンジがちょっとだけあるので、リンクをはっつけておこう。原作はいい曲あるよね。リメイクでどうアレンジされるかなー

今回の時空の覇者リメイクは、サブタイトルが Shadow or Light とかなんとかだそうで。
最近の□e作品ではなにかと「なんとか of なんとか」という表記が目につく気がします。
記憶から引っ張り出てきたあたりを今日の日記タイトルにしてみましたが、LoMとかLoVとかあんまり列挙するのもアレなのでひとまずこの辺で。
そういえば、明日はLoA体験版第2弾の配信ですね。

  1. 同名の別存在が作中にいる []
タイトルとURLをコピーしました