虚無の境地

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今の心境w
昨夜は雷雨の中日付変わって帰還して参りました。ヲタトークは時間泥棒ですw

日中はどうしても今日中にやっておきたい作業をしてる最中に「アレお願い」「これお願い」が急に降ってきて脳内配線が焼き切れそうになり、家に帰ればあれもこれもやっとかなくちゃに陥り、相変わらずRecordの点火鍵は動作しないしorz1
で、昨夜の睡眠時間圧縮もあって、虚無の境地です。

かわりにというわけではないですが、通勤音楽はげきたま一色ですw
例の曲がかかると、車内で顔が不審人物になるwでもやっぱり嬉しいのです。
思うところいろいろですが、やっぱりあのときあの曲出してて良かったと思います。

週末に買いそびれたので、今日のパスタは冷製トマトソースです。
あと1食分しかないから、買い出し忘れないようにしないと。

  1. Reasonは動いてます []
タイトルとURLをコピーしました