ぽんぽんろーりんさんだー

diary-old
この記事は約1分で読めます。

この夏の暑さとか諸々で、実のところちょっと便秘をやっておりまして。
食べ物に関する収支のバランスが取れてなくってお腹が張るどころか、それが原因と思われる腰の鈍痛?まで出てきたので、最終手段とばかりにちょっと薬を飲んでしまいました。

そこに、Reason & Record インスコできないできないうわぁぁぁん(´Д⊂ヽの夜更かしが重なり、今朝は寝不足&おなかぎゅるぎゅるのステータス異常で出勤。
列車の中でお腹をグルグルかき混ぜられる痛みに耐え、職場ついて速攻休憩室のトイレに籠城することになりました。
午後からは睡魔とお腹のガスごろごろろーりんさんだーが襲ってきて、今日は本調子とはちょっと言えない1日でした。
理由さんとりこーどさんの再インスコには挑戦したいけど、ほどほどにしておこう……

写真は定期を買いに行ったついでの石屋さんで手に入れたもの。
青いのがフローライトで、黄緑の細いのはジンカイトというポーランドの亜鉛塗料工場で偶然できたといわれる石です。

タイトルとURLをコピーしました