LoAしすぎてる場合じゃないだじ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

うちの嫁のリュミエだじ。片手剣大好きだじ。

昨日今日でやり過ぎちまっただじ。おとなしく第2弾配信を待ってたほうが良さそうだじ。
少なくとも通勤LoAにとどめてたほうが良さそうだじ。
通信プレイは望み薄そうだじ……あと左手人差し指の付け根が痛いw(ロックオンに力入れすぎ)

んで、これはこれで伝染る口調だじねー。
クポクポっぽくはあるけど、ヴェッテルたちは魔界塔士の劣化シルクハットさんにも見えてしまう……

「何度も何度も期待して、何度も何度も裏切られた」というくだりをみてふと思ったに過ぎないけど、アルカナ求めていくあたりとその先に「何かありそう」という思わせぶり(まぁ本当に何かあるんだけど、予想は裏切られるだろう)なあたりも、やっぱり魔界塔士分を嗅いでしまうのです。

タイトルとURLをコピーしました