乙、乙乙

diary-old
この記事は約1分で読めます。

3乙が怖くてモンハン系ゲームができるかー!

……正直怖くて、MHP2GからGEからやりくさしてきた1んだけどさorz
一度やっちゃうとなんか吹っ切れますね。吹っ切れないと強くなれないんだと思う、きっと。

そんなこんなで、LoA体験版はぼちぼち序章をクリアしてクエスト三昧になりそうなところです。
装備変更するときに変更するだけで逐一ロードしてるのが気になるところ。メディアにインストールしてる状態でそれなら、UMDでプレイしたときとか相当ストレスになりそうな気がします。

あと、昨日お知らせしてたゆず庵のパフェオフは、最低催行人数に達せずやむなく中止と相成りました(´・ω・`)
また企画するの待ってるよ。あの社長がこのまま引き下がるとは思わないから。

  1. 要するに途中で積みゲー化した []
タイトルとURLをコピーしました