タロットひゃっほい!アルカナひゃっほい!

diary-old
この記事は約1分で読めます。

PSP TO運命の輪、無事予約しました。タロットきますひゃっほい!
LoA 体験版DLしてみました。チュートリアル終わったところで中断してます。アルカナひゃっほい!続きは列車で!(積むなよ!)
今週末、ゆず庵主催の世界一すごいパフェ祭り(おそらくプチ)参加確定しました。くぼしょく1ひゃっほい!
これから理由さんと戯れてきます。DTMerひゃっほい!いばへすひゃっほい!

……我ながら、何が何だか……熱に浮かされてるモノとご理解ください。ひゃっほい!

  1. 久保田食品 []

コメント

  1. T0KI より:

    アルカナひゃっほい!
    私も体験版やってます
    血しぶき出てます。ひー
    電プレで特集見てもう
    すぐやりたくなったり
    ハガキ書いたりするぐらい
    興味しんしんでした。
    自分でキャラ作り出来るって良いですよね。

  2. Dynastess Dynastess より:

    いや、まずはその、乙であります。

    血しぶき表現には抵抗あんまりないんですが、
    与ダメでも被ダメでも画面全面へ飛び散ることがあるので
    時々どっちなのか迷うことがありますw

    キャラメイキングはそれ自体が時間泥棒ですw

タイトルとURLをコピーしました