ずるりたらり、引きずり風邪

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今日のお昼は冷製パスタであります。
夏のうちに「お昼に茹でたてそうめんランチ」を実施したいところです。

夏風邪はといえば、メインの症状は喉のいがいがと鼻水・鼻づまりになりました。ちょっと足がだるいのはまた別かなー?
鼻がくせ者で、片方詰まる→立ち上がったり歩いたりがきっかけでつまりが取れる→反対が詰まる→詰まってる方から鼻水たらり→くしゃみが出そうで出ない→また鼻水たらり……の繰り返しで、久々にティッシュとお友達でした。

休日まで症状を引きずるのは自称「社壊人」として悔しいモノがあるので、なんとしてでも直しきってやろうと思いますw

タイトルとURLをコピーしました