そう、世間はお盆休みらしい

diary-old
この記事は約1分で読めます。

お盆休みナニソレ美味しいの、もずいぶん言い飽きました。
ついでに言うと、夏休みも有給で無理矢理作らないとできませんw
きょうは地域限定ではお祭りらしい(よさこい)ですね。
mixiまた落ちてますね……日記はこっちが優先で向こうにクロスポストできないだけだから、復帰したらコピペするだけのこと。

まぁ、そんなこんなを言い連ねるより、さっさとしゅっしゃるだおらして、さっさときしゃるだおらして、脳内DAWに降りてきそうなモノをしっかり孵すことの方が大事です。
……なんでフロデターしてご飯食べたらだるくなってるんだ……orz

そういえば、わたしが使っている DTM 環境と言えばすっかり Reason で、今月にも新しいバージョンがでるのですが、その Reason 5 の通常版の値段が 4通常版の 半 額 ということにちょっと凹みました。
いや、わりかし手の届きやすい値段で、これから触ろうという人には最適なんですけど……けど………ちょっと泣いてもいいよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タイトルとURLをコピーしました