人生には腹筋ブレイクが必要だ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

腹筋ブレイクするほど笑える何かを持ってると、いろいろと吹っ飛ばせていいですね。
今日はクリフトに腹筋持って行かれましたw これは公式がひどいwwww

あと、それから、小さいけど職場であったことw

【速報】上司が花畑牧場の生キャラメルアイスを大人買い、部下全員におごる

あまりの暑さと仕事のどん詰まり感に堪えかねた上司が「気分転換を兼ねて外出の用事を済ませてくる」と言ったとき、すかさず入った声が「アイス食べたい」「ガリガリ君買うてきて」。
その直後、我が耳を疑うレスをいただきました。

「ガリガリ君てなに?しらんで」

デスク総員ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
それはともかく用事半分気晴らし半分ででかけた上司が、人数分の花畑牧場のアイスを買って帰ってきたのでした。

今の上司、独身貴族(古)だからなのか、たまーにこういう斜め上な太っ腹ぶりを見せてくれることがあります。
自身を含めた歓迎会の時に二次会のお店でみんなにおごる、とかいうような……
もちろん、アイスは美味しくいただきました。

さぁ、さんざん腹筋鍛えたところで今日は新月だし、気合い入れて練りますかぁッ!

コメント

  1. T0KI より:

    クリフトのアリーナ姫最愛っぷり(の異常感)良いですよね。
    「いただきストリート」での彼の台詞にも、若干腹筋にザラキ掛けられましたし。
    …いたストにもしエク先生が出てくれたら、凄く面白い事言ってくれそう。

  2. Dynastess Dynastess より:

    くそ真面目(褒めてる)で、ヘタレ(愛でてる)で、ネタにされまくり。
    姫様一直線な彼は端から見るぶんにはほほえましそうですね。

    いたストは残念ながら未プレイだけど、先生が出たらさいころの目が1か2しかない予感がしますw

    にしても、演出の妙についによによしてしまいます。
    非公式でいいから「DQMバトルロード風EXバースト」とか見てみたいw
    #

タイトルとURLをコピーしました