週末西進と、ダンディズムの鳥

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今週末に連休が取れちゃった1ヲタ友人につきあって、今週末ちょっと高知の西の方いてきます。
先日道の駅四万十とおわに行ったときは車でしたが、今回は普通列車の旅になりそう。
暇つぶし手段の用意が必要ね、という名目で摘んでるゲームを崩そうぜ……といいながらぼちぼちついったしてそうでもあります。
……列車ルート半分くらいで、電波が入ってない疑惑もありますがw

んで、も一つの話題は今日のローカルニュースで知ったんですが、
あのハシビロコウさんが高知にキテタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
という話。
ハシビロコウさんはコウノトリの仲間で、なんとも言えないダンディズムと魅力のある鳥さんです。

以前まとめブログで見たときから一度は見てみたかったんですが、まさかまさかの高知入り。
のいち動物公園で、8月7日から一般公開とのことなので、夏休み終わって涼しくなってからでも見に行こうかなー、久しぶりに一眼デジ持って。

  1. 正確には職場の都合上そこしかなかった []
タイトルとURLをコピーしました