三年目のエフィル

diary-old
この記事は約1分で読めます。

先日車検を終えた愛車エフィルは、今日が納車記念日。
3年目……ということでモデルは平成19年モノですが、以降のモデルは正面から見るとちょっと微妙……オーナーとしてのひいきもありますが、この時のモデルで良かった、と思ってます。
このドット絵もかわいいよね。

この車に持っているイメージが、プレイヤーキャラとして使ってる名前「エフィル(・リア)」の性格や外見イメージに大きく貢献しています。

そして、ご多分に漏れず、アーカイブスの聖剣LoMをDLしてきました。
またゲームが積み上がるのですが、LoMはプレイ当時なにも知らずにドラゴンスレイヤー編ばっかりやってそこでラストまで行ってしまったので、今回はどのメインシナリオもこなせるようにがんばりたいなー。

主人公≒プレイヤーの分身 のゲームでは、自ハンドルの略称である「ディン」やすっかりお蔵入りしたペンネームの「悠羅」を使ってましたが、キャラとプレイヤーとの距離感によっては、このエフィルの方がすんなりする場合もあって、LoMの主人公はこっちでいこうかなーとかなんとかおもってます。
分身ユニット名の候補がそれだけある方が変、という話はなしでw

タイトルとURLをコピーしました