充電の代わりに

この記事は約1分で読めます。

日付変更15分前に書き出す日記もどうかと思いますが、曲がりなりにも毎日続いてるものは途切れさせたくないとかなんとかw
それにしても、昨日の疲れが残ってたんですね。ビアガーデン会場のホテルから高知駅まで半時間ほど歩いたからか、ずっと足だるかったですし。

あと、「こんなこともあろうかと」な動画を見まくっていた人で、PS3/PSP 持ってる人は、今週のトロステ必見です。
反則だー。・゚・(ノД`)・゚・。

今日充電しまくった代わりに、明日はドライブ行ってみるつもりです。
ついったで先日ネタにした、道の駅四万十とおわあたりにでも。
あそこは一度行ってますが、帰りに道をそれたばっかりに50kmほど酷道を通ってしまった経緯があるので、そのリベンジ?もかねて。

タイトルとURLをコピーしました