今日も暑くてビールがうまいらしい

diary-old
この記事は約1分で読めます。

伝聞系なのは、元々ビールが好きでない上にアルコールに弱く、今日は更に弱くなっていた日だから。
お誘いを受けて、職場某部署のビアガーデン呑み会に混ぜてもらいました。
アルコール弱い & 小食で、飲み放題食べ放題と相性が悪いワレワレですが、「みんなで飲み食いする」雰囲気はそこそこ好きです。
しっかし、わたしもビール飲めたらコップ1杯は空けても苦にならなさそうなほど暑かったですね-。実際、ビアガーデンのビールサーバーには終始人が並んでました。


そんなビアガーデンから見上げた夕焼け空と数量限定で並んでゲットしたステーキ、ンで、今日のお昼をがさがさがさと上げておきます。
夕焼け写真の雲は、3分後には綺麗さっぱりなくなってました。

喧噪の中飲み食いし合うのはいいけど、ビアガーデン帰りはどうしても汗だくだくになるのが辛いところ。
速攻でシャワー浴びてきましたよ-。

昨日の「先生が回復魔法」ネタにコメントいろいろありがとうございます。
レスはこの週末に返しますねー

タイトルとURLをコピーしました