今日もニーベルンシエスティ

この記事は約1分で読めます。

まさに神技。
14時前頃から夕方になるまでうだうだぐっすりでした。
「喉渇いたなー、つーかあちぃなー、これ水飲まないとまずいじゃんねぇ」とか頭の隅で思っていても、もう眠くてそれどころじゃない。
なんとか起き出した夕方、真っ先にしたことは水分と塩分補給でした。

その昼寝の間、爆睡できてるだけ、まだマシなのかもしれませんね。
職場では「仕事している夢を見た」という人が増えてて、わたし以外全員じゃないか?というくらいですから。

その立場はないとは思うけど敢えて言う。
究極のプライベートタイムである睡眠時間にまで割り込んでくる職場なんぞ、永遠の虚無に回帰してしまえッ。

タイトルとURLをコピーしました