エフィルの検査入院

diary-old
この記事は約1分で読めます。

3年前新車で買ったライフを初めての車検にだしました。
担当さんの初仕事がうちの車で、12ヶ月点検や駐車場の柱でお尻を開発しちゃった時もお世話になったんで、今回もほぼおんぶにだっこであります。
代車が同じ車種なのはありがたいけどコラムシフトは怖いよぅ(´・ω・`)

ちなみに、この2代(初代は平成9年ものだった)にわたる愛車lifeの逆スペル……というネーミングで誕生したのが、PSPoシリーズのプレイヤーキャラとして作成したエフィル・リアですw

ンで、家帰ったら無性に泣けるコピペで泣きたくなってたので、ブックマークに入れているコピペブログのログ全部見てぼろぼろ泣いてました。
それアレ的にいうと「浄化」ですが、それ以外の言葉で説明のしようがないほど、唐突な泣きたい衝動でした。たまってたのかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました