今日も通常営業

diary-old
この記事は約1分で読めます。

ただし、家でPCの前に座って日記やメールの返信を書こうとしていると、BGMが延々とちくわ抜きすることになります。
歴史が大きく変わるとき、ラーズグリーズはその姿を現す。クリームチーズをラーズグリーズと空目したときはどうしようかと思いましたが、まぁそれはおいといて。

昨日があまりにも濃かったので、今日は本当にネタがありません。
お昼はご覧の通りからすみソースパスタですが、ちょっとタンパク質を足しました。宗田かつおスティックは小腹の味方。
おつまみにも、味つきシーチキンもどきにも、ちょっとおかずが足りないときのご飯のお供にも使えるのです。

そうそう。
レンジ専用容器でパスタをゆでるのに10分ほどかかるのですが、その10分をちょっと使って腹筋始めました。やってるのはようつべで見かけた、5分でくびれを作るってヤツを70%くらいで。
いや、1種類の運動につき12回*4種類が1セットなんですが、それぞれに12回やってたら後半へばる|||orz ので、8回にしてるのです。あ。これだと66%か。
こんな調子で実感できる効果は現れるのか怪しいものですw

タイトルとURLをコピーしました