史跡はどこまで残すもの?

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今週もパスタランチのターンがはじまりました。今日はチーズクリーム。
タグ作った方がいいのかな?とも思いつつ、大体ソースがループしてるので、そこまでしなくてもまぁいいかな……とも。

閑話休題。
MFTサイトで過去5回分のMFT開催概要をアーカイブしたページを作っている途中なのですが、こういうアーカイブに掲載する情報って、どこまで追っていけばいいもんなんでしょう。

5回開催してきただけあって、5年の時間の流れは痛感せざるをえず、参加者リストの中には移転してたり閉じてたりする サイトもあったりして、そこまで移転先を追ったりするのって迷惑じゃないかなぁ……とか思ったりするのです。
オーランさんにそこの辺を伺いたいものです。

タイトルとURLをコピーしました