続・にゃおーのちから!

diary-old
この記事は約1分で読めます。

永遠のもふが訪れる。

猫の話題なのでタイトルは以前にも使ったネタにしましたが、先日動画をあげた子ぬこたちはみんなもらわれていきまして、こちらは別件。
某黒いのんの行きつけのお店で子ぬこ生まれてた!という写真を見せてもらい、「これはもふりに行かねば!」と場所を教えてもらった翌日に突撃してきましたw
っと、本来のお店とは全く別の目的でいくことになるので、お土産として猫缶ならぬ……猫パウチ?を持参して行ってきました。初めましての突撃にもかかわらず、ずっともふらせてもらってありがたい限り。
猫分補充を存分にさせていただきましたので、ちょっとばかりお裾分け。

コメント

  1. Dynastess Dynastess より:

    この方の描くエクスデス先生も絶品です。
    ちなみに、神獣(FFTA)の方も描いたりします。

    <電プレの中の人に「エクスデスの人」と……?
    それってすばらしいですよ。愛の継続の力あってこそですね☆
    なんだかんだで思うのは「愛しすぎ」はないってこと。
    #拙作アレンジも中の人が聴いたとかなんとか、小耳に挟んだことがあります。

    では、ちょっと明日本屋立ち寄ってきますw
    (厳密にはスーパーの本コーナーか。生活行動範囲内にTSUTAYAがないし)

タイトルとURLをコピーしました