書くことがまとまらないなぁ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

アレもあった、それもあった。でもなんか書くことがまとまらない……。

あぁ、そだ。熱暴走の季節ですね。
自宅PCは熱暴走こそしないものの、立派な暖房となっております。足下あったか……’`,、(‘∀`) ‘`,、あとは少ーしずつ調子がぐずつくことがあるくらいかな。

今使ってるPCは2008年の初めに自分で組んだものなんで、そろそろてこ入れをしてみる必要があるのかもしれない……けど、主に変えたら良さそうなのがCPUとかケースとか1、しょうよって美味しいですかの身にはちょっと涙目(´Д⊂ヽ

今日のパスタソースは、青の洞窟の豚ひき肉と3種のハーブ アンチョビ仕立てです。
今日もお昼が美味い!

  1. グラボスロットの留め金が壊れてる []

コメント

  1. Toki より:

    6/3の記事を見ました。私のエクスデスの絵がキッカケで電プレを買ってくださったのですね(vol.472)!
    同じエク好きとしてとても光栄です。約1年前から電プレにエク様中心DFF葉書を送り続け、愛が通じてか
    よく載せて頂いてます。これからも送りまくるので、たまに見てやって下さい。
    (姉もこのブログをよく見てます。この事も姉から聞きました)
    P.S. FF5アレンジ曲素敵でした!覇王の曲もっと聴きたいです! 記事違いですみません

  2. Dynastess Dynastess より:

    まさかの中の人降臨来ましたこれ!
    いらっしゃいませ&イラストありがとうございます。もう美味しくいただいてました。
    しかし1年前から継続して投稿していたとは!その愛に頭が下がります……
    先生描けないものですから、なおさらです。

    行動規範がえく先生基準なので、載ってたらまた買います(←
    いちファンとして、応援しますね!

    <追記について
    今のブログの設定では2週間以上前の記事のコメントは閉じるようにしているので、曲紹介の記事に直接コメントつけられないんです。
    以前ほどスパムがひどくなくなったので、設定を変えてもいいかもしれません。

    お姉さんにもよろしくお伝え下さい。
    ……あ、ご覧になってるんだった! いつもありがとうございます。ノシ

タイトルとURLをコピーしました