暑かった、SAI買った、n

diary-old
この記事は約1分で読めます。

最後になにが言いたいかは、まぁお察し下さいということで。
むろん、今これを書いている時点では全然分かりません。ベストを尽くすのみ!

ずいぶん前に試用だけしていたんですが、ふと思い立ってコストパフォーマンス半端ないと評判のペイントツールSAIを買いました。
一応ペンタブもあるのですが、絵心はずいぶん衰退してしまっているのであんまり期待はできませんw じゃあなんで買ったんだよと言われると弱いですw
しかし電器店いくと、現行のBANBOO Fun が欲しくなるからふしぎなモノです。あ、わたし白がいいなー

それにしても最近足腰が妙にだるいです。だるいというか疲れてるというか痛い……のか。
「骨をぞうきん絞りしているような」とたとえるんですが、立ってても座ってても、寝てても居心地がわるいんですよね。
筋肉弱ってるのかなぁ……

タイトルとURLをコピーしました