やれることを、ひとつずつ。

diary-old
この記事は約1分で読めます。

夜にPCつけてると室温が上がって夜更かししづらいことこの上ない毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。愛用のワイヤレスキーボードには温度計機能もついてるんですが、立ち上げた直後より明らかに上がってるし、PCもさることながら机の下に置いてある無線LANルーターの発熱も侮れない……あぢぃ……

表題の業連です。MFTサイトのリニューアル始めました。
Wordpress 3.0 にアップグレードしたことと、アップグレードしたことでこれまでのアーカイブ(参加曲・参加者リンクなど)をそれぞれ1つのページに収めるリニューアルができるので、テーマを変更して改装に踏み切ることにしました。

このところ、あれもこれもと思い浮かぶのはいいけど二の足踏んでた傾向があるので、お見苦しいところ多々ですが、ご了承下さいです。

今日のお昼は、無印初挑戦☆からすみソースです。
同僚からおすすめもらってたんですが、からすみ食べたことがないんでこちらも二の足踏んでましたw
や、美味しかった!

タイトルとURLをコピーしました