結局なにもしなかった

この記事は約1分で読めます。

やろうかなと思ってることはリストアップしてたのに、気がついてみたらもうこんな時間。

最近シューティングをメインにプレイ動画ばかりみています。今日の敗因はまさにこれw
STGはあんまり得意ではないんだけど、いわゆる「神曲」の多いジャンルだし、かつては「曲のためにゲームを買い、曲がりなりにもクリアした」作品もあった1しDTMの作風に影響受けてた時代もあったので、ゲーム自体は苦手でも音楽が嗜好にあってるんだろうなぁ。

そだ。ふれすた曲をあいぽんに入れるのを忘れないようにしようッ

  1. レイストームです。Intolerance とNEU TANZ MIX のGeometric City は今でも神認定 []
タイトルとURLをコピーしました