すげーとおめでとうの日々

diary-old
この記事は約1分で読めます。

おめでとう&すげー1: 朝に弱いからとさっさと寝てしまったので、今朝?の試合の結果は起きてから知りました。
スポーツイベントについては熱狂も嫌悪もなく、今回もハイライトを何度もみて(・∀・)ニヤニヤする程度の能力です。
2本のフリーキックのスロー再生を見比べて感嘆してみたり。

すげー2: 昨日のローカルニュースに見た顔がいると思ったら、かつて同じ部署にいた職場の人でしたΣ(´∀`;)
人命救助(内容は人物特定になってしまうので伏せます)で感謝状贈呈ですって。

すげー3: 髪を切ってから、生来のごわごわ極太くせっ毛が輪をかけてひどくなったので、ヘアアイロンをIYHしてみたのですが、いやはや、これがなかなか効果覿面でびっくりです。

おめでとう2: 聖剣LoM PSNアーカイブ決定おめでとう!

タイトルとURLをコピーしました