要戦略的撤退

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今日のお昼は、諸事情により写真のようになりました。
コロッケは左から、牛肉コロッケ・コーンコロッケ・カレーコロッケです。地元のスーパーでよりどり3個99円だったので、つい。

わたし個人のことではないけれども、それが故にどよーんとするようなことにあってしまって、これは戦略的一時撤退が必要だ!!……と思っています。
その当事者や周辺に余計なこと思わせるまいと「わたしは大丈夫だから」と言ってはいるモノの、その場しのぎでしかないと自覚しているのだから、なおさら。

戦略的一時撤退とはすなわち。
今週末は温泉にでもつかってゆっくりしてしまえ!と。

高知県内にもいろいろ温泉があるので、どこかでゆっくり……できれば、週末は満月のようなので、露天で月見風呂とかいいなー……なんてぼんやり考えているんですが、思いつく温泉がことごとく車で行かないと行けなさそうなところばっかりで、日帰りで月見風呂は厳しそうだな……とさらにしゅんとしてみたり。

ま、今日はもっと簡単な戦略的撤退でもしますか。

タイトルとURLをコピーしました