手のひらの獅子戦争

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今日は E3 での発表でTLがわっさかになってましたが、気になったものはなんでしたか?
なんだかんだでやっぱり□党なワレワレは、i/Phone/Pad/Pod Touch アプリで獅子戦争と聖剣伝説2が出るってことと、N3DSでしょうか。後者は例によって「同梱版がでたら買う」ということになりそうですが。

しかし、獅子戦争で気になるのは、PSP版みたいにSEがへたったりエフェクトを遅くしたり1しないだろうかッてこと。
エフェクトの方はまだ仕方がないにしても、SEのへたれは萎えるのですよ……

閑話休題。
今日は会議で外に出てたはいいものの、会議室で冷房にやられてふらふらなもので、これ書いたらもう寝ます。

………たぶん。
ついったで「無限の布団に同化してくる」といっておきながらまだ布団でもぞもぞしてることが多いのです。
有言不実行w

  1. エフェクトが遅いのは、PSPというハードの持ち方、使い方から「意図的に」やってるという話だけど []
タイトルとURLをコピーしました