プチ断食をやってみた 1

この記事は約1分で読めます。

幸いにもやせる必要のない体ではありますが、ちょっと興味があったのと、お腹の中のずっしり感を気にしていたので、1日プチ断食をやってみました。

やろうと思った前日の夕飯をがっつり食べてしまっていたwので、「準備に1日、本番1にし、回復に1日」という、ネットで紹介されている週末タイプの断食は難しいなーということで、朝昼を抜いて晩を回復食にしたもっと軽いものになりました。

で、やってみてとりあえずの心境。
体に力が入らず、とにかく眠かった!

明日もちょっとばかり回復のための軽い食事が続きます。
ここで食欲に負けて食べちゃうと悲惨だしね!

タイトルとURLをコピーしました