悩ましきもの

diary-old
この記事は約1分で読めます。

なやましきもの、しーえむえす[CMS] のてーまえらび。

WPのみならず、MTでもNucleusでもSereneBachでも……ともかく、CMSと名がつくシステムとつきあう時、切っても切れない悩みが外観選び(テーマ・テンプレート・スキンetc) ですね。
Wordpress3.0がRCになったこともあり拙宅もMFTサイトもアップグレード済みで、これを機にリニューアルしたくてうずうずしているんですが、それの元となるテーマをどうすんべと連日外に出て疲れまくってる体で考えているうちにこんな時間になりましたw

という話をしていたら、某ぐらんぢおーその中の人が素敵なロゴ出してくれたよ!
……というのが上の写真です。てってってーな「最後の闘い」でも作るべきなのかしらw

そして、今日のパスタはウニクリームでした。
都合によりサラダ等は一切なし。まぁ、こんな日もあります。

タイトルとURLをコピーしました