ちょっぴりにんにくづくし

diary-old
この記事は約1分で読めます。

まさに、1年半以上ぶりにゲーム雑誌を買いました。今号の電撃プレイステーション。
なんで?ってそりゃ、投稿ページにカラーでエクスデス先生でてると言われれば買わないわけにはいかんでしょうw
思い起こせば、最後にゲーム雑誌買ったのってDFFのFF5組記事が出てたときでしたから、2008年の10月下旬~11月上旬ですね。

今日のお昼にペペロンチーノ、そして今夜のご飯のお供に、ようやくの感もありますがS&Bのぶっかけラー油をかけて食べました。
いやぁ、アレは一大ブームになるのも分かります。ご飯にかけ、おかずの麻婆なすにかけ、あっという間に平らげてしまいました。
ちなみに、桃ラーはまた(まだ?)売り切れてました。

今週末は職場の呑み会とか、某吹奏楽団の定演とかで夜に外でてるときが多いので、獅子戦争配信は、今夜風呂上がりにちみっとやってみようと思います。
22:30とか、そんな感じ?

タイトルとURLをコピーしました