プラチニャPと持つべきものは同志

diary-old
この記事は約1分で読めます。

MGSPWという積みゲー増やしたばっかなのに、最近PSPでなにやってるかといえば、週刊トロ・ステーションだったりします……トロの庭に手を出したのが運の尽きのような希ガス。
そんなSCEの思うつぼと申しますか、プラチニャP会員になってしまいました。
毎日少しずつ手をかけさせるってのが、手放せなってくるところですね。習慣って恐ろしいw

そんなわけで週刊トロ・ステーションも何かと見ています。ただし、哀しいかなついて行けない回もあります。
「マジ天使」っていわれてもこっちじゃやってない……orz
ある情報筋によると、アニメの放映は地元スポンサーに嫌われるんだそうです。地方民放はもちょっとサブカルチャーにも理解示して欲しいよー。日曜日じゃないのに「ポケモンサンデー」とか……一応やってるだけマシなのかもしれないけど、あぁ……

+++

地元ヲタ友から、ワレワレ宛に預かりものがあると入電がありまして。
それなら割とよくあることですが、問題はその預かりものに

「石田太郎」「藤田まこと」「野獣死すべし」「野性の証明」とか書いてあるけどw

いやー、持つべきものは理解ある同志ですねw

タイトルとURLをコピーしました