ミッション(たぶん)コンプリート

diary-old
この記事は約1分で読めます。

昨日の午後からやっていたワレワレ部署のリフォーム計画は、膨大な不要書類を無に還し、大幅に地形が変わり、ついでにワレワレも席が替わり。
そして、全員に多大な疲労と筋肉痛、何人かに行方不明にしてしまった自分の持ちものへの軽い不安を残して終了しました。
実はわたしも例外でなく、外付けHDD用のUSBケーブルが次元の狭間にいっちゃったw

それはさておき、ミッションたぶんコンプリートだと思うw

わたしはむしろ、このあと中ボスに召喚されてPC対応してたほうがよっぽど消耗したのでした。
誰かをサポートしようとするのって、体も心もフル回転なのよね。

タイトルとURLをコピーしました