平日モードと向き合うこと

diary-old
この記事は約1分で読めます。

Dynastessとしての自分 >>> 某所職員としての自分 という、典型的な社怪人を自覚・自称しているワレワレにとって半年に1度の試練というのが、賞与の査定に関わる自己評価表の提出であります。1
今回もああじゃない、こうじゃない、そもそも半年前ってどんな感じだったっけ……とCPUとメモリ絞った頭で書いてたんですが。

工夫と書くべきところで功夫と書いていた。

いーあるかんふー(゜∀。)
全然関係ないですが、理由さん5が楽しみです。

  1. そもそも しょうよなにそれおいしいの ですけどね’`,、(‘∀`) ‘`,、 []
タイトルとURLをコピーしました