すさんらば。

diary-old
この記事は約1分で読めます。

修羅場、とか修羅インズゲートとかとは言えないけれど、職場の誰も彼もが余裕なくってぎすぎすしてる日ってありますよね。
そんなのがマシってなくらいでデスマが横行してるのはもちろん、今日みたいな比較的軽度とは言え、余裕のない状態で仕事をするのはやっぱり良くないですね。
余裕とか、あそび1とか、語感が「余分なもの」に見えそうだけど、なんにしてもきっつきっつじゃ動けないってはなしですわ。

帰りがけに生あくびが出まくるときは、自分もその周りも「つかれてる」証拠。

今日のお昼のサラダ箱には卵がついてました。煮ものの卵は美味しいやねー2
卵は半熟でも完熟でも美味い。温玉は格別だね!

  1. ブレーキにあるものの方 []
  2. 煮卵ではない []
タイトルとURLをコピーしました