毎日どこかでいつも違うことを。

diary-old
この記事は約1分で読めます。

日記書いたら部屋片付ける(宣言)
いつも同じような日記を書いているワレワレ、毎日どこかは違うことがあれば、同じ事やってる部分にも張りが出ると思ったりするのです。
部屋のカオスをデフォルトにしちゃいかんよねぇ。

資金的なダンボール支援要請が届いたので、塩キャラメルプリッツ分や安売りしていたレーション(パスタですが)を補給しました。
これでしばらくお昼に困らない!

そういや今朝、用足して流す寸前の和式便器に iPod Shuffle 落とす夢を見たんでした。
大阪高知特急フェリーのトイレに携帯を……というのならやったことあります(遠い目)
現実のしゃふるさんは、車内BGM担当として第2の人生送ってますので念のため。

タイトルとURLをコピーしました