歪んでたり、3.0だったり。

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今日はナポリ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン。 撮影する前に混ぜちゃってますw

歪んでる。「ゆがんでる」とも「ひずんでる」ともとれますね。
DTM的には後者で、「平日日中モード」的には前者でしょうか。
なにぶん、今の職場に勤めてそれなりに経っているので「職場の常識世間の非常識」ということに鈍感なんだ、と痛感させられてばっかりなのです。
職場も歪んでるけど、それに沿って延びてきたワレワレもまたしかり。

3.0の話は、WordPressですね。

beta2 をローカルでチョコチョコテストしているんですが、2.xでいろいろプラグインを入れてやってきたことがデフォルトでできるようになっていて、嬉しすぎる限り。
拙宅もMFTサイトも入れ替えたいなーと思いつつ、平日夜は結局日記書くのに のへー……となっている次第なのです。

タイトルとURLをコピーしました