太陽の市の下で

diary-old
この記事は約1分で読めます。

もしくは、散財のターン。
周回遅れのビフォーアフターを見たお昼から、のっそり買い物に行ってきてました。
主な目的は、おびさんマルシェと無印とマッサージ。

おびさんマルシェは、帯屋町アーケードから1本南にはしっているおびさんロードで開かれるフリーマーケットで、沿道のお店や個人でも出店がされており、なかにはギターのライブを聴きながら薄焼きピザをほおばることができたりして、おなじみ日曜市とはまた違った雰囲気が味わえます。
後の予定がおしていたんでそんなに立ち寄れなかったんですが、毎度お世話になってる石屋さんには寄ってきました。
写真はその収穫の琥珀ですw ただし、アンバーではなくコパルというそうで。1

そういや、その石屋さんオーナーの奥さんと会うたびに「なんだか前と格段に違うけど、何かあったの?恋してる?」と聞かれてる気がするw

+++

それからちょっと急ぎ足でイオンに向かい小一時間マッサージを受けてきました。
遠征やら派遣クエストやらで足腰疲れているだろうなーとは思ってたんですが、全身くまなく疲れてましたw

まぁ、それから後はお昼のパスタソースの調達ですね。
給料日まであと10日。耐えてみせよ、ワレワレ!

  1. 100万年より新しいものがコパル、古いものがアンバー []
タイトルとURLをコピーしました