くえつと完了

diary-old
この記事は約1分で読めます。

連休突入前から懸念だった、職場の派遣クエストが無事終わりました……自分のイベントで立ちっぱなしなのは苦にならないけど、派遣クエストでたちっぱは辛いorz

んで、母の日のプレゼントを物色。事前に「黄色い財布」とリクエストがあったので、琥珀&シトリン&水晶のストラップと一緒にプレゼントしました(写真ではキャメルっぽいですが)。気に入ってくれて良かった良かった。

その途中で見つけた、なんかコメントに困るものも一緒に載せておこう。

この顔出し看板に書かれている架空キャストは高知出身有名人のパロディなのは一目瞭然なんだけど、「斧 大輔」ってwwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました