M3 直前情報 [D35]

diary-old
この記事は約1分で読めます。

明日の朝出発するので、今日がM3に関する情報でファイル含めて書けるのが最後になります。

さて、M3当日にはMFT5参加曲集「Le Grand Grimoire 5eme」ほか、MFT既刊と以前個人で出したFFTAシリーズのミニアレンジを持って行きます。
ボーナストラックとして拙作アレンジも収録しましたので、デモ版を公開しておきます。

[dewplayer:http://exdeath.in/mscfile/mft5_hrddemo.mp3]

そして、音楽で交流する機会はオフラインでもオンラインでもいいもの!ということで、今年開催予定のweb音楽イベントの紹介フライヤーを作りました。
既に開催を告知している Friestaや撃墜玉決定戦のほか、それやアレとかもw
MFTスペースのほか、D22むせのーとやD43 Zephyr Cradle でも配布予定です。

今日は出発の荷造りに追われたんですが、月次行事の影響で頭痛くらくらでした。
おかげで大変だったけど、一番しんどい時期がM3当日じゃなくて良かった……

タイトルとURLをコピーしました