日中モードより大事な放課後

diary-old
この記事は約1分で読めます。

諸君、わたしはエクスデス様が好きだ(精神衛生維持のための定期Post)。

M3遠征に向けての準備に明け暮れるワレワレにとって、日中はセーフモードで動いているも等しくなってきています。
ただでさえそうなのに、なんで明日休みってときに顔出しとかなんとかで職場に出てこなあかんねんorz
まぁ、時間って捻出するものだけどさ。だからといって、本来あるはずのものとっていいわけじゃないんだよ、日中モードさんや(^ω^#)

今日のお昼はペペロンチーノだったけど、気分的にはアラビアータ1

  1. 「怒りっぽい」って意味のソースなのだ []
タイトルとURLをコピーしました