まさかの2連続リアルえく充

diary-old
この記事は約1分で読めます。

「今日の水戸黄門、石田太郎出ますよ」
こういう情報が友人から回ってくるあたりがワレワレクオリティであります。
入電に気づいたときには印籠出てたんですけどorz

その後、ご老公一行にとっつかまって悪家老の鉄砲に撃たれた堺の悪徳商人の断末魔を聞いてもしや、と公式サイト行ってみると本当にえく太郎さんだったからカウンターアルマゲスト噴いたw
DFFセシル編IV-3で中ボスはって倒されたあとの先生の断末魔に似てるな、と思ったらその通りだったというねw
これから見ることができないのがちょいと残念であります。もうちょっと早く気づけよわたしorz

高知では昨日やってた「相棒」シーズン8の数ヶ月遅れな正月スペシャルに続き、2日連続でリアルえく充だったわけですね。
先生の采配は素敵です。

今日のおひるは、つぶつぶタラコスパであります。
たらこスパはなーんとなく食わず嫌いだったんですが、普通においしかったです。

タイトルとURLをコピーしました