いってみるもの

diary-old
この記事は約1分で読めます。

昨日「職場のシュレッダーが壊れたままヽ(`Д´)ノ」って書いたら、今朝新しいのが入ってきました!
うおお、言ってみるもんだw
その勢いでもひとつ言ってみたけど、それはさておき。

M3 2010春のサークルチケットおよびM3通信が届きました。
もう1ヶ月なんてとうに切ってるんですよね。遠征旅程に関わる必要な予約(切符とか、宿とか)は押さえてあるので、あとは当日持ち込む発行物に力を入れるのみ。
サークル参加情報は後日MFTサイトに掲載します。今回はよくつるむDTMerクラスタのみんなが近くにいてちょっとホーム感。

……と連ねてきたけど、どうも今夜は拙宅の回線に重力100をかけてるヤツがいるらしいので、日記を切り上げて手工業無双してきます。
あと、今日のお昼のミートソースは、「スパイシー」と言うだけあって本当にひりひりしたw

タイトルとURLをコピーしました