今日はおたかづけの日にする!

この記事は約1分で読めます。

今決めた。
ただし、お世辞にも「おかたづけ」と言えないレベルではあるけれどw1
昨日MFT既刊増刷の家内制手工業無双をやっていたので、使用済みの用紙やCD-Rのパッケージなんぞが散乱してるし、そうでなくてもバーチャルもリアルも拙宅のデスクトップはカオスだし、今日も少し生活用品を買ってきたんで、それの整理もするか。
思いつくのは一瞬だけど、この日記書いたらメールに返信したいので実行に移すのはちょっと先であります。

机周りに多いのはフェイスケアがらみと私用請求書の類で、前者はともかくとして後者の置き場所と処遇には軽く悩んでいます。
おいそれと捨てられないしね。うちにもScansnapだの、電動シュレッダーだのが欲しい……
ハンドル式の手動のならあるけど、てこにあわんぜorz

  1. だから「おたかづけ」である []
タイトルとURLをコピーしました