通常営業

diary-old
この記事は約1分で読めます。

体調はそうでもないですし、きしゃるだおら1してからの方が忙しいwのですが、平日日中は通常営業に戻りました。
先週は派遣クエスト2でしっちゃかめっちゃかでしたからねぇ……(;´Д`)

今日のおひるはボンゴレの2周目であります。
なんと今日はバナナがデザートにつきました!

  1. 退勤し、帰宅の途につくこと。「JR≒きしゃ」を利用していることや「クシャルダオラ」などとかけている。MHP2G本編のクシャルダオラにはあったことがない []
  2. エセツアコンもどき、エセカメラマンもどきなどで、持ち場以外の場所へ借り出されてする仕事全般をこう呼ぶことにしている []
タイトルとURLをコピーしました