マジックポイント640

diary-old
この記事は約1分で読めます。

マジックパワーだとドラクエですね。
というわけで、今日はひたすらMFT既刊の増刷に明け暮れました。

しかし、数年のうちにプリンタもずいぶん変わるものですね。
PM-G720と比べて大きく変わったのは、レーベルの印刷速度。4分近くかかっていたのが半分以上圧縮されました。
これは、MFT5CD制作のスケジュールの大きな追い風になるかも。

そして、写真は既刊制作中に交換した使用済みのインクタンク。
最近のキヤノンプリンタはインクのコストパフォーマンスが良くないと聞いてたけど、やっぱり以前のプリンタより交換の頻度が上がったなぁ、と感じてます。

明日も家内制手工業していようと思ったら、おかあちゃんのニトリ行きにつきあうことになり、更にシカン展にも行くことになりました。
思わぬリア充をすることになりそう。

タイトルとURLをコピーしました