取り戻すもの

diary-old
この記事は約1分で読めます。

この2~3日でぼろぼろになった自分を取り戻すかのように、目下の難題を片付けております。
積みゲーと違って、積んでるとやばいものもありますしね!どんどんつみ崩すよ!
ついでにいうと、積みゲーをまた積み重ねてしまいましたwその話はまた後日。

お昼は先週使ったレトルトのナポリタンの残り。トマトソースって偉大だよねー。
ただ、レトルトのパスタソースは、茹でたてパスタにそのままかけるとちょっとゆるいなぁ。

自称DTMerを取り戻すため、作りかけている外ネリアのネタをこそり
なんていうか、誰かに晒さないとモチベーションが自然下降するというか……あとはここから次の部分の音取りに行き詰まっての個人的な打開策として。
にしても、twaud.ioに貼り付けてるのをWPのサイドバーに貼り付けたりするプラグインないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました