いかりやにくしみで

diary-old
この記事は約1分で読めます。

「は、私を倒すことはできぬ!」と続くのが原作FF5、「私は倒せぬ!」 と続くとDFF。

これもかなり間が開いていながら定期Postな気がする。
主に、むかつきを押さえきれず、発散もうまくできず、結果心身ともに消費するということが起きると、エクスデス先生のこの名言を引っ張り出してきてるような気がします。
それだけ精神的VITが低く、伸びようがないと思ってるからなんですけどね。

そういえば、「え」と打ち込んだ時点で、あとけさんが「『エクスデス先生』って打つんでしょ?」と変換候補出してくれるようになりました。
固有人名で真っ先に辞書登録してるよw

今日のイース7日報

絶賛炎の神殿攻略中、というよりボス戦直前。
今日はプレイヤーがずいぶん消耗してしまったんで、この日記書いてボス戦突破したら無限の布団に同化してくるんだ。

タイトルとURLをコピーしました