マイふりかけ、マイドレッシング、マイイース7

diary-old
この記事は約1分で読めます。

お昼にお弁当と一緒にふりかけを袋ごとマイふりかけで持ってきてた人がいて少し驚いたんだけど、なんのことはない。わたしも生野菜用にマイドレッシングを冷蔵庫に入れてたのでした。
コレには写ってませんけどねw

それから、今日はパスタの補給を行いました。
また1kg入り買ってこなくちゃだなー

イース7 日報

よせばいいのに、昨日買ってやり始めてしまいました。
まぁたぶん、原因はサイネリアとかサイネリアとか、もひとつサイネリアとかでしょうけど

今日はひとまず、最初のボスを撃破して、樹海の里へお使いに行くところまで。
そういえば、オープニングからサイネリア2参加曲がすぐに出てきてニヤニヤしました。あと、ヴァイオリンがいいね。

ちなみに、ドラキュラXクロニクルをPS版月下の夜想曲が入ってるという理由だけで一緒に衝動買いしたんですが、やっぱり本編もやらないとプレイできないようで、アクションへぼへぼなワレワレには、りひたんでいけるかどうかすら怪しいですw
でも、有角さんにはまた会いたい……

タイトルとURLをコピーしました