よみがえる袖

diary-old
この記事は約1分で読めます。

腕にぴっちりの半袖ですが、蘇ってまいりました。
つまり、給料日であります。
なので、ひきだす→銀行口座 をしに行くついでに、お昼を少しだけ豪華にしてきました。
デザートつけただけとも言うけどw

そして、袖が振れるようになったので帰り道に電器店へゴッドイーター買いに行ったら売り切れてましたorz
DTMerクラスタに買うといった手前もあるし、体験版もやってたので週末にお店巡りしますわ。

その代わり……というわけではありませんが、PSアーカイブになったと聞いてサンダーフォース5始めました。
………難易度kidsでへろへろだけどなorz

タイトルとURLをコピーしました